KASHAtokyo

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Q & A     q & a

Q
1時間以内で返信してくださいますか?
A
はい。1時間以内で返信します。
Q
24時間体制ですか?予約業務は外注ですか?
A
24時間体制です。
スタッフはすべて社内スタッフになります。外注ではありません。
また、自動予約システムの導入で(PMS)新規の問い合わせと予約リクエストの取りこぼしがなく、そのほかに24時間予約スタッフを配置し、メッセージ一つ一つを確認し返答します。
人間が入ることで、ゲストとの会話がスムーズに取れ、お問い合わせから予約に繋がる確率は98%です。
Q
掃除とチェックインの立会いだけ、お願いできますか?
A
チェックインの立会いや本人確認業務のみも行っております。
Q
内装はやってますか?
A
はい。
リノベはできませんが、インテリアプランニング及び、設置を行っております。
30平米で50万〜になります。
Q
何件くらい今は運用してますか?また、実際に運用している物件を教えてください。
A
2019年現在、関東から沖縄まで約150部屋運営しております。
Q
複数のサイトの同時掲載もお願いできますか?
A
はい。PMSの導入により、カレンダーでダブルブッキングがないようにコントロールしながら、適正価格への変更も行います。
      
Q
民泊新法で家主不在型で登録をします。その際、住宅宿泊管理業者をつけないといけませんが、KASHAさんは住宅宿泊管理業者ですか?
A
2018年3月15日から国土交通省にて登録が開始されますので、それに合わせてただいま申請の準備中です。
Q
住宅宿泊管理業の免許は持っていますか?
A
はい。()にて取得しております。
      
Q
住宅宿泊業及び、旅館業の許可申請は代行して頂けますか?
A
はい。弊社で提携しております行政書士が許可申請を行います。(要見積もり)
      
Q
消防設備の手配はできますか?
A
はい。弊社提携先の消防設備会社による相談から申請まで連携して行います。
       
Q
駆けつけサービスは行っていますか?
A
はい。エリアにもよりますが、弊社スタッフまたは、全国にあるロードアシスト会社との提携により、約20キロごとに事業所を配置しております。
      
Q
チェックイン機の利用は可能でしょうか?
A
はい。デモンストレーションも行いますので、お気軽にご相談ください。
      
Q
民泊の保険について教えてください。
A
弊社提携の先の損害保険会社と常に連絡を取り、ゲストによる破損などが生じた際に、民泊サイトだけに頼らずに保険請求が行えるように体制を整えております。お部屋やビルの大きさによって保険の内容も変わりますので、お気軽にお問い合わせください。